お知らせNEWS

「山形県における観光振興のあり方についての提言 ~地域を豊かにする観光の実現に向けて~」を行いました
寄稿リポート「COP28参加報告 ~産油国UAEにおける脱炭素化に向けた議論の行方~」を掲載しました。(「日経研月報 第543号」に寄稿)
「アフターコロナ インバウンド観光戦略」を掲載しました。(「季刊DBJ No.54」に寄稿)
令和6年能登半島地震により被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます
「企業財務データ関連」2023年版のお知らせです。
寄稿リポート「令和4年度子ども・子育て支援調査研究事業 教育・保育施設における事故に至らなかった事例の収集・共有等に関する調査研究」を掲載しました。(「日経研月報 第541号」に寄稿)
株式会社日本政策投資銀行と株式会社日本経済研究所は、株式会社八十二銀行のお客様のサステナビリティ経営の導入及び実践を支援する「サステナビリティ経営支援サービス」の創設を支援しました。
寄稿リポート「ビジネスと人権・人的資本に関する課題と今後の取組み ~投資家の視点からの示唆~」を掲載しました。(「日経研月報 第539号」に寄稿)
株式会社日本政策投資銀行と株式会社日本経済研究所は、イオンモール株式会社に対し、PwCコンサルティング合同会社とともに、イオンモールの非財務指標の策定に向けた取り組みを支援しました。
寄稿リポート「PPP/PFIにおけるEBPM第2回~PFIの効果~」を掲載しました。(「日経研月報 第538号」に寄稿)
一覧を見る

「山形県における観光振興のあり方についての提言 ~地域を豊かにする観光の実現に向けて~」を行いました

page top